鈴鹿ファン感謝デー2014(2)

変化の年に開催された鈴鹿サーキット恒例のイベント:鈴鹿ファン感謝デー2014

 
今回のリポートは2014年3月1~2日に開催された鈴鹿ファン感謝デーのリポート(後半戦)となります
 
今年のイベントではD1グランプリの車両としてトヨタ86が2台、スカイラインが1台準備されてドリフト走行をしながら1コーナーに突っ込んでいく姿が見られました正直土曜日の方がコンディションが良かったのですがマシンのコンディションがイマイチだったのかな?

YouTubeチャンネルではこのマシン以外の動画もアップロードしています
 

その他にもSUPER耐久クラスのマシン、JSB1000といったマシンのデモ走行イベントも盛り上がりましたね
一役買ったのはこの車両なのかもしれません(笑)、いやスーツアクターさん達サービスし過ぎ

ナライガー
ナライガー
ナライガー

 
こんな時でないと鈴鹿のメインストレートに降りる機会はそうないですからお子様にも楽しめるイベントをピットウォークでもスーパーフォーミュラなどに参加する選手が気軽にサインを行っていましたし真剣勝負でないファン感謝デーならではの風景なのかもしれません

アンドレ・ロッテラー&トムス
ロイック・デュバル

 
特にこのスーパーフォーミュラには歴代フォーミュラニッポン王者とスーパーフォーミュラ王者が数多く参戦し元F1ドライバーやWEC王者まで参戦する、ある意味オールスターなカテゴリーです
 
これで人気が出ないのなら・・・運営が悪い(笑)
今回のリポートはこれまで後はスナップ写真を見て雰囲気を楽しんでください
 

 

ページの先頭へ